モンハン攻略戦記

モンハンの世界を楽しみ尽くす「情報・攻略・日記」などをお届け!たまには他のゲームも!

モンハン攻略戦記

【モンハン】ハリウッド映画の受付嬢役は日本人!映画版「モンスターハンター」情報

映画

ハリウッド映画版「モンスターハンター」に関する情報になります。ぜひチェックしてみてください。

 

■目次

こちらの記事もどうぞ

・実質G級!超大型アップデート「ICEBORNE」情報!

・鑑定武器大量追加!歴戦王マム・タロトが登場

・アイスボーン(G級)や歴戦王など!スペシャルプログラムの放送内容まとめ

・重ね着の最新リーク情報が公開!クルルフェイクなど

・これで快適!カメラなど事前にやっておきたい設定を紹介

モンスターハンターのハリウッド映画最新情報

だいぶ以前になりますが、モンハンのハリウッド映画に関する情報を紹介しました。今回の記事はその続報になります。以前の記事のリンクも下に貼っておきますので、ご確認ください。

 

★参考リンク

・ミラジョボビッチが参戦!モンスターハンターのハリウッド映画最新情報

 

モンハン映画の簡単なおさらい

モンハンのハリウッド映画に関する簡単なおさらいをしていきます。

 

・監督はポール・W.S. アンダーソン、映画「バイオハザードシリーズ」も手掛けています。

 

主演はミラジョボビッチさん。バイオハザードの女性主人公の人です。

 

・簡単なストーリーは、「一般人がモンスターハンターの子孫だったことを知って、異世界転生する」映画のようです。詳しくは前回の記事参照。

 

これらのことは上にある前回の記事で触れていますので、興味のある方はぜひチェックしてみてください。

 

新たに公開されたあらすじ

「私たちの世界の裏側には、もうひとつの世界がある。危険かつ強力なモンスターが、すさまじい凶暴さをもって領土を支配する世界だ。アルテミス中尉と誠実な兵士たちがその新たな世界へ飛ばされてしまった時には、冷静沈着な中尉も心底震え上がった。圧倒的な力をもつ巨大な敵、とどまることを知らないおぞましい攻撃に対して、彼女は決死の戦いを続けていく。やがてアルテミスは、反撃の方法を知る謎の男を手を組むことになり……。」

 

引用元:THE RIVER

と、なってます。一般人がハンター子孫で~ってのとどう繋がっていくんでしょうね(´・ω・`)

 

現地ハンター役

異世界のハンター役を演じるのは、俳優の「トニー・ジャー」さんです。「マッハ!!!シリーズ」でしか自分は知りませんが、およそ人間とは思えないほどの身体能力を誇る超絶アクションスターです。ワイヤーとかCGとか無くてもとんでもない動きをします。アオアシラくらいなら素手で倒してきそうです。

トニージャー

 今作でどのような活躍を見せるかはまだわかりませんが、ハンターがかませ犬役になるような展開じゃなきゃいいなぁとは思っています。

 

ちなみにミラジョボビッチさんは双剣を使うようです。

 

受付嬢役に日本人が起用決定

映画内にはモンハン恒例の受付嬢も登場するわけですが、その受付嬢役がなんと日本人の山崎紘菜さんに決定しました!!

山本紘菜

ビックリですね!映画と役が上手く当たって、これを機にさらなる躍進ができるよう祈っております。

 

■山崎紘菜さんってこんな人

生年月日 :1994年4月25日(24歳)

出身地  :千葉県

身長   :171 cm

血液型  :A型

職業   :女優

主な出演作:『神さまの言うとおり』、『50回目のファーストキス』など

 

終わりに

前回の記事以降のおおまかな内容としては以上のことが判明しています。映画「バイオハザード」の時の1作目は、原作に忠実な作品でしたが、ナンバリングが増えるごとにどんどん別物になっていった印象です。それが悪いという事ではありませんが、この映画「モンスターハンター」はどの程度原作ファンを楽しませてくれるのか、そして新規プレイヤーを獲得できるのか、期待がかかるところです(´-ω-`)タノムゼー

 

バイオの時は「6」でゲームが映画に引っ張られてアクションゲーム化して賛否両論だったりもしたので、モンハンではどうなることやら。「原作やハンターをないがしろにした内容+人気も出ない」なんてことにだけはならないでくれればいいなぁと思っています。頼むから人気出てくれー!( *´艸`)