モンハン攻略戦記

モンハンの世界を楽しみ尽くす「情報・攻略・日記」などをお届け!たまには他のゲームも!

モンハン攻略戦記

【MHW】重ね着の最新リーク情報が公開!クルルフェイクなど【モンハンワールド】

感謝

今後配信されるであろう重ね着装備の最新リーク情報がネット上に公開されましたので展開致します。 

■目次

こちらの記事もどうぞ

・鑑定武器大量追加!歴戦王マム・タロトが登場

・アイスボーン(G級)や歴戦王など!スペシャルプログラムの放送内容まとめ

・実質G級!超大型アップデート「ICEBORNE」情報!

・友達を誘おう!モンスターハンターワールドの体験版が期間限定で配信!

 新重ね着

それではひとつずつ見ていきます。

 

1:フルドレス

フルドレス

おそらく感謝の宴のイベント用装備で実装される「フルドレスα」の重ね着バージョンなので、こちらは信憑性が高いというか、そりゃでるよねって感じです(・∀・)

 

フルドレスαのリーク情報は以下のリンクを参照してください。

★参考リンク

・最新装備リーク情報!フルドレスαや団旗ランス?

 

必要素材

・感謝チケット×10

 

「感謝チケット」は、おそらくいつものログボやバウンティで入手可能なものだと思われます。

 

2:オウビート/クインビート

おうびーと

久々に見ましたオウビート&クインビート装備ですね(;^ω^)wこちらの装備は「開花の宴(春イベント)」開催当時に実装されたものですが、当時は重ね着が全然配信されていない時期で、イベント防具も重ね着はありませんでした。その救済といったところでしょう。

 

必要素材

・ビートルチケット×4

 

こんなアイテムありましたっけ(´・ω・`)?たぶん新クエストの報酬ですかねー

 

3:クルルフェイク

クルルヤック

クルルヤックの重ね着も登場です!ネタ勢は大喜びですね(笑)自分も3rdの頃はずっと湯浴みにガーグァフェイクでソロ狩りしていたので、ちょっと欲しいです。

 

必要素材

・フェイクチケットⅢx1

・掻鳥チケットx2

 

この辺の素材も新クエストで入手可能でしょう。

 

4:スカルフェイス

スカル

こちらもなかなかインパクトのある重ね着ですねw色や組み合わせ次第でネタにもなるし、カッコよくもなると思うので、色々試してみることをオススメします。

 

必要素材

・フェイクチケットⅢx1

・なぞの頭骨x2

 

こちらも新クエストで手に入るチケットが必要なようです。

 

余談

個人的にはですけど。上3つもいいんですが、、

受付嬢

これがそのまま欲しいです(´・ω・`)wちなみにこれは「感謝の宴」中の受付嬢衣装です。のちにPSストアで購入も可能だと思われます。

 

あと、既存の防具を全部重ね着化して欲しいです(;´Д`)たのむよー