モンハン攻略戦記

モンハンの世界を楽しみ尽くす「情報・攻略・日記」などをお届け!たまには他のゲームも!

モンハン攻略戦記

【MHWI】第2弾プロモーション映像!ティガレックスにディノバルド等

ティガレックス

「モンスターハンターワールド:アイスボーン(MHWI)」のプロモーション映像第2弾が公開されましたので展開いたします!

 

速報のため記事内容は薄いですが、映像には最新情報テンコ盛りなのでぜひご確認ください!

 

■目次

第2弾プロモーション映像

www.youtube.com

見どころを少し紹介します!

 

凍て刺すレイギエナ披露

凍て刺すレイギエナ

マスターランクで登場する「凍て刺すレイギエナ」の戦闘シーンが入っています。行動後に氷柱のようなものが地面から出てくるので厄介そうですね(;´Д`)w

 

ティガレックス登場

ティガレックス

以前から登場が濃厚と言われていた「轟竜 ティガレックス」ですが、やはり登場です。いつもの突進やいつもの岩飛ばしなどを繰り出してきていました!早く戦いたい( *´艸`)

・ナルガクルガに続きティガレックスも参戦濃厚!

 

新拠点「セリエナ」お披露目

新拠点セリエナ

雪が降る寒冷地の新拠点「セリエナ」がお披露目されました。新しい料理や服装が変わっていたりします。「アステラ」よりは使いやすいといいですね(;´Д`)w

・アイスボーンでの集会エリアの改善案を考える

 

イヴェルカーナ戦闘シーン初披露

イヴェルカーナ

新看板古龍「イヴェルカーナ」の戦闘シーンも一瞬ですが映っています。ヤバそうです(語彙力)、これは見ていただいたほうが伝わるかと(;´Д`)w

 

ジャグラスにハンターが乗っているシーン

ライド音

古代樹をジャグラスに乗ってハンターが移動していました。オトモダチになった小型モンスターに乗って目的地まで移動できるようです( *´艸`)むしろティガレックスに乗せてくれ

 

ディノバルド登場!?

映像の終盤にどう見ても「ディノバルド」らしきモンスターが登場します。最高です( *´艸`)四天王全部来たら自宅で宴を開きます。せめてタマミツネだけでも...!

 

終わりに

モンスターハンターワールドアイスボーン

深堀りしたいことも書きたいことも色々あるけど、それは後日にしてとりあえず皆見てください!('ω')ノ楽しみ!