モンハン攻略戦記

モンハンの世界を楽しみ尽くす「情報・攻略・日記」などをお届け!たまには他のゲームも!

モンハン攻略戦記

【MHW】イベントクエスト「軽やかで恐ろしく、そして熱く」情報【モンハンワールド】

イベクエ

新たなイベントクエスト情報が公開されましたので、まとめておきます。ぜひチェックしてみてください。

 

報酬などについてわかったことがある場合は、あらたに追記していきます。

 

■目次

こちらの記事もどうぞ 

・最新重ね着リーク情報!感謝の宴で実装か?

・鑑定武器大量追加!歴戦王マム・タロトが登場

・アイスボーン(G級)や歴戦王など!スペシャルプログラムの放送内容まとめ

・実質G級!超大型アップデート「ICEBORNE」情報!

クエスト情報

 

クエスト名

軽やかで恐ろしく、そして熱く

 

ターゲット

イビルジョー、オドガロン、ナナ・テスカトリ

 

画像から察するに、イビルとオドガロンは同時狩猟で、ナナ・テスカトリは前途の2匹を倒した後に現れると思われます。

 

クエストLv

★8(歴戦ではない)

 

報酬

重ね着+新装衣

 

★報酬に関するリンク

・アサシンの装衣の性能や必要素材情報、重ね着情報も

 

 

配信期間

2018年12月28日(金)AM9:00~2019年1月11日(金)AM8:59

 

年末年始も入っていますね!

 

公式Twitter

終わりに

難易度としては歴戦でもないため、特に身構えるほどのものではないですね。報酬がなんなのかだけ気になるところです。何かわかったら追記したいと思います。

 

★追記リンク

・アサシンの装衣の性能や必要素材情報、重ね着情報も【軽やかで恐ろしく、そして熱く】