モンハン攻略戦記

モンハンの世界を楽しみ尽くす「情報・攻略・日記」などをお届け!たまには他のゲームも!

モンハン攻略戦記

【MHWI】優勝は?配信アイテムトーナメント最終結果と配布アイテムの再確認

モンスターハンターワールドアイスボーン

「モンスターハンターワールドアイスボーン」に関する最新情報をお届けします。

 

今回は遂に決着した「配信アイテム決定トーナメント」に関する情報を紹介していきます(/・ω・)/ 

 

■目次

こちらの記事もどうぞ

優勝は「剛龍光石」でした!

配信アイテム決定トーナメント

1回戦から長らく投票が行われてきた「配信アイテム決定トーナメント」ですが、ついに決勝が終わりました(/・ω・)/

 

優勝は「剛龍光石」という結果に!

 

おめでとうございます(?)

 

最初の時点でもともと1位は「剛龍光石」になるだろうとは思っていたので、予想通りの結果でした。

 

剛龍光石が入手できるムフェトは「予備知識必須のやや高難易度の強制マルチで周回が必要」なので、ゲーム慣れ+マルチに拒否反応が無い人にしかできず、ハードルが高いですよね。

 

普段表立ってネット上で発言をしないそういった方々からの票もそれなりにあったと思います。単純に周回めんどいという人も結構いたと思いますが(;'∀')w

 

個人的には貰えるなら「上ヒレ」がよかったですが、残念ながら負けてしまいましたね(笑)

 

配信が行われるアイテムの再確認

配信アイテム決定トーナメント

配信アイテムは画像の通り、

  • 剛龍光石x10
  • 金の錬金チケットx6
  • 天の竜人手形x2
  • 高級お食事券x20

 

となります。剛龍光石は1位だったので配布数が2倍になりました!

 

配信期間は4月20日~5月8日まで

これらのアイテム配信期間は4月20日~5月8日になっています。

 

満開の宴もやっていますので、忘れずにログインするようにしましょう(/・ω・)/

 

満開の宴は4月10日からですが、20日にこれらの配信がくるあたりもしかしたら「MRマムタロト」や「歴戦王ネロミェール」も20日からになるかもしれないですね。

 

それでは楽しみに待つことにしましょう!( *´艸`)