モンハン攻略戦記

モンハンの世界を楽しみ尽くす「情報・攻略・日記」などをお届け!たまには他のゲームも!

モンハン攻略戦記

【MHWI】アイテムトーナメントベスト4!配信決定した4種と1位の配布数など紹介

オトモ

「モンスターハンターワールド:アイスボーン」に関する最新情報をお届けします。

 

■目次

こちらの記事もどうぞ

アイテムトーナメントベスト4出揃う!

アイテムトーナメント

勝ち上がったアイテムを実際に配布するイベント「配信アイテム決定トーナメント」の準々決勝4組の投票が終わり、遂にベスト4が出揃いました。

 

ベスト4は以下の通りです!

  • 金の錬金チケット×6
  • 剛龍光石×5
  • 高級お食事券×20
  • 天の竜人手形×2

 

個人的に「キレアジの上ヒレ」が負けちゃったのは残念ですね(;^ω^)全部の中で一番欲しかったw

 

達人芸とガンナーが強すぎるゲーム環境なのも影響しているかもですが、釣りコンテンツが実質死んでてやる人が少ないぶん、レア度や効果の認知度が低いのが最大の原因でしょうね(笑)実はすごくレアものだったりします

 

とはいえ、「キレアジの上ヒレ」は満開の宴で救済が来そうな雰囲気なので嘆くのはまだ早いかもですね( *´艸`)

・今回はローゼ装備!「満開の宴」の仕様や配信されるクエスト・報酬などを一挙紹介

 

人によっては強走薬や携帯食料など、負けた中に欲しいものがあった人も多かったかと思います(;^ω^)w

 

ベスト4は全て配信+1位は配布数2倍!

アルバトリオン

ここまで勝ち上がったベスト4は実は4月中旬に全部貰えます

 

「1位だけじゃないの?」と思うかもしれませんが、1位は配布数が2倍になるだけです(/・ω・)/

 

ベスト4以降の投票期間は以下の通り

  • 準決勝2組:2020年3月31日(火)~4月2日(木) AM8:00
  • 決勝:2020年4月3日(金)~4月6日(月) AM8:00

 

最終的には「剛龍光石」あたりが勝つでしょうか?

 

皆様も1位を予想したりしながら楽しんでみてください(/・ω・)/それでは~