モンハン攻略戦記

モンハンの世界を楽しみ尽くす「情報・攻略・日記」などをお届け!たまには他のゲームも!

モンハン攻略戦記

【MHWI】500万達成記念アイテムパック配信決定!アイテムトーナメントも開催中です!

モンスターハンターワールドアイスボーン

「モンスターハンターワールド:アイスボーン」に関する最新情報をお届けします。

 

■目次

こちらの記事もどうぞ

500万達成記念アイテムパックの配信が決定!

 3月27日からゲームにログインすることで以下のアイテムが貰えます!

  • 回復薬グレート×50
  • 生命の大粉塵×50
  • キレアジの上ヒレ×10
  • 王鎧玉×3
  • 天の竜人手形×1

 

大盤振る舞いという程ではありませんが、あれば嬉しいものばかりなのでありがたく頂いておきましょう(/・ω・)/

 

達人芸付けないプレイヤーにとっては何気に「キレアジの上ヒレ」ってとっても使えるんですよね~!100個ください

 

4月の歴戦王や宴のアップデートで不滅の炉心殻なども天の竜人手形で交換できるようになる可能性もあるので、取っておきたいですね!( *´艸`)

 

配信アイテム決定トーナメントもお忘れなく!

モンスターハンターワールドアイスボーン
現在Twitterの投票機能を利用して行われている配信アイテム決定トーナメントも絶賛開催中です!皆さんも参加してください(/・ω・)/

・モンハン公式Twitter:MH_official_JP

  • 1回戦前半4組:2020年3月19日(木)~3月23日(月)AM8:00(終了しました)
  • 1回戦後半4組:2020年3月23日(月)~3月26日(木)AM8:00
  • 準々決勝4組:2020年3月27日(金)~3月30日(月)AM8:00
  • 準決勝2組:2020年3月31日(火)~4月2日(木)AM8:00
  • 決勝:2020年4月3日(金)~4月6日(月)AM8:00

 

アプデ内容もなかなか良かったので、モンハン界隈もまた盛り上がりを見せていますね!

 

皆さんも一狩り行きましょう!(/・ω・)/