モンハン攻略戦記

モンハンの世界を楽しみ尽くす「情報・攻略・日記」などをお届け!たまには他のゲームも!

モンハン攻略戦記

【MHWI】告知の告知!第3弾大型アップデートの追加情報発表日について

モンハンアイスボーン

「モンスターハンターワールド:アイスボーン」に関する最新情報をお届けします。

 

今回は3月に行われる「第3弾無料大型アップデート」の追加情報発表日について紹介していきます(/・ω・)/

 

■目次

こちらの記事もどうぞ

第3弾大型アプデ追加情報は2月6日

アイスボーン

モンハンフェスタのステージで発表された「2020年PS4版ロードマップ」で、3月に大型アップデート第3弾が実施されることが判明しました。

 

新規追加モンスターは無しで、既存モンスターの特殊個体(歴戦王ではない)が登場するようなのですが、そこについての情報はモンハンフェスタの中では何も公開されませんでした。

 

第3弾大型アップデートの最新映像は、「アイスボーン 台湾チャンピオンシップ」で公開されるとのことです。

 

こちらの大会は2月6日に行われるので、そこから最新情報が色々と出てくると思いますよ(/・ω・)/

 

Web放送もあるようです!

オトモ

現段階では台湾チャンピオンシップのWeb放送枠は公開されていませんが、当日のステージはYouTubeなどでWeb配信が行われます

 

当然、最新のアップデートに関する映像もそこで見ることが出来ますので、ぜひチェックしていきたいところですね(/・ω・)/

 

Web放送枠が公開されましたら、改めてリンクを掲載して報告したいと思います。