モンハン攻略戦記

モンハンの世界を楽しみ尽くす「情報・攻略・日記」などをお届け!たまには他のゲームも!

モンハン攻略戦記

【MHWI】もうすぐ発表!第3弾大型アプデ最新情報+台湾狩王大会の放送リンク紹介

野良ネコ

「モンスターハンターワールド:アイスボーン」に関する最新情報をお届けします。

 

今回は「第3弾無料大型アップデート」追加情報発表日についてのおさらいと生放送リンクなどを紹介していきます(/・ω・)/

 

■目次

こちらの記事もどうぞ

第3弾大型アップデートの時期について

大型アップデート

つい先日、モンハンフェス内で「モンスターハンターアイスボーン:2020年ロードマップ」が公開され、第3弾大型アップデートが3月に行われるということまでは発表されました。

・2020年モンハンアプデ予定!ロードマップ内容まとめ

 

特殊個体モンスター2体の追加があるようですが、詳しい内容については今のところ何もわかっていません。

※特殊個体というのは既存モンスターの別バージョン的な存在なので、新モンスターでは無いことに注意してください。

 

最新情報は2/6の台湾狩王大会後に公開

以前こちらの記事でも紹介していますが、

 

第3弾大型アップデートに関しての追加情報は、2月6日に行われる台湾の狩王決定戦の後にそのステージ上で公開されます。

 

その様子はWeb放送も行われるため、日本に居ながら最新映像を生で見ることが可能なのですが、その際の放送URLが先ほど公開されましたので下にリンクを張っておきます。

 

最新情報+台湾狩王大会のWeb放送リンク

www.youtube.com

臨界ブラキや錆クシャといった旧特殊個体1体と、イヴェルカーナなどの新大陸モンスターの特殊個体が1体とか来るのかなぁと予想していますが果たしてどうですかね(/・ω・)/

 

2月6日に答え合わせを行いましょう!