モンハン攻略戦記

モンハンの世界を楽しみ尽くす「情報・攻略・日記」などをお届け!たまには他のゲームも!

モンハン攻略戦記

【MHWI:速報】映像あり!予想外の追加特殊個体モンスターは臨界ブラキと激昂ラージャン!

特殊個体

「モンスターハンターワールド:アイスボーン」に関する最新情報をお届けします。

 

今回は公開されたばかりの第3弾無料大型アップデートで追加される特殊個体モンスターを紹介していきます(/・ω・)/

 

速報なので要点のみですが、ぜひチェックしてみてください!詳しくは後日書きます!

 

■目次

こちらの記事もどうぞ

追加特殊個体映像

www.youtube.com

 

追加モンスターは

  • 猛り爆ぜるブラキディオス
  • 激昂したラージャン

 

でした!通称「臨界ブラキ・激昂ラージャン」などと呼ばれる2体ですね!

 

攻撃が激しい(;^ω^)w

 

終わりに

事前の予想にあげた2体とは違いましたね(´・ω・`)申し訳ない

・2頭の特殊個体を予想!第3弾大型アプデ追加モンスターが何か考察!

 

果たしてムフェトジーヴァの装備を凌ぐ性能があるんでしょうか?装衣追加とかはやめて欲しいなぁ(笑)

 

妄想は膨らみますが、ひとまず速報なのでここまで!所感などなどは後日書いていきたいと思います!

 

それでは続報を待ちましょう!(/・ω・)/