モンハン攻略戦記

モンハンの世界を楽しみ尽くす「情報・攻略・日記」などをお届け!たまには他のゲームも!

モンハン攻略戦記

【MHWI】みんなで投票!!配信アイテム決定トーナメント決勝戦開催中!

満開の宴

「モンスターハンターワールド:アイスボーン」に関する最新情報をお届けします。

 

今回は遂に決勝が始まった「配信アイテム決定トーナメント」について紹介していきます(/・ω・)/

 

■目次

こちらの記事もどうぞ

配信アイテム決定トーナメント決勝戦開催中!

配信アイテム決定トーナメント

投票によって勝ち上がったアイテムを実際にゲーム内で配布するイベント「配信アイテム決定トーナメント」の決勝戦が、現在公式Twitterにて開催中です(/・ω・)/

 

決勝の組み合わせは「剛龍光石 vs 金の錬金チケット」になります。

 

 周りの意見に流されず、自分の欲しいと思うものに投票しましょう( *´艸`)

 

ベスト4以上に残ったアイテムは全て配信が決定していますが、1位になったアイテムは配信数が2倍になります!

 

みんなで投票!!

↑こちらで投票が可能です。4月6日の朝までなのでお忘れなく!

 

最初にトーナメント表を見たときに1位は「剛龍光石」か「天の竜人手形」の2択だと思っていたので、だいたい予想通りな印象です。

 

私は個人的にTAwikiルールで遊ぶことが多いので「キレアジの上ヒレ」が欲しかったのものの、あまり浸透していないアイテムなのでやはり勝ち上がれなかったですね(;'∀')w

 

皆さんも投票していただければと思います!

 

それでは~(/・ω・)/