モンハン攻略戦記

モンハンの世界を楽しみ尽くす「情報・攻略・日記」などをお届け!たまには他のゲームも!

モンハン攻略戦記

【MHWI:速報】煌黒龍アルバトリオン!!第4弾アップデート復活モンスターが発表

アルバトリオン

「モンスターハンターワールド:アイスボーン」に関する最新情報をお届けします。

 

今回はデベロッパーズダイアリーvol5で紹介された第4弾アップデートの復活モンスターについて速報です!(/・ω・)/

 

■目次

こちらの記事もどうぞ

「煌黒龍アルバトリオン」堂々復活

アルバトリオン

前作ワールド発売前のリーク頃から散々出る出ると噂され続けてきた「アルバトリオン」が遂に登場です!!通称スネ夫

 

・追加モンスターをしっかり予想!第4弾大型アップデートの「人気復活モンスター」を予想してみる

↑自分の予想では「アルバもあるかなー」とか小っさく書いてただけでした。

 

モンハンの世界でも最強格の1体なので、非常に面白くなるんじゃないかなと!( *´艸`)

 

過去の特徴そのままに、さらに攻撃的になる模様

アルバトリオン

形態変化や複数属性を使ってくる特徴はそのままに、過去作以上に攻撃的になると明言されました。

 

楽しみ!(≧∇≦)

 

アルバトリオン追加は5月の第4弾大型アップデート

ロードマップ

アルバトリオンが追加されるのは5月になります!3月23日のアプデでは無いので勘違いに注意です!(/・ω・)/

 

気を抜くと第3弾のブラキとかどうでもよくなってきちゃいそうですが…いかんいかん。

 

楽しみですねえええ!!第3弾や歴戦王を楽しみながら、アルバ復活を待つとしましょう!!( *´艸`)テンション高い

 

アルバトリオンの映像はこちら

www.youtube.com