モンハン攻略戦記

モンハンの世界を楽しみ尽くす「情報・攻略・日記」などをお届け!たまには他のゲームも!

モンハン攻略戦記

【MHWI:速報】神アプデ!!まさかの武器の重ね着が実装!!デベロッパーズダイアリーvol5

武器の重ね着

「モンスターハンターワールド:アイスボーン」に関する最新情報をお届けします。

 

デベロッパーズダイアリーvol5の放送内容速報です!

 

■目次

こちらの記事もどうぞ

3月23日の大型アプデで武器の重ね着が実装

武器の重ね着

ワールドの頃から全ユーザーが待ち望んだ1つの夢が叶いました(/・ω・)/

 

武器の重ね着実装です!!

 

カスタム強化の一環として武器の重ね着が使用できるようです!

 

使う素材は見た目の変更先によって色々変わりそうです!

 

3月と4月に段階的に武器の見た目追加

武器の重ね着

まずは3月にパーツ強化可能な武器に関して重ね着が実装されます。

 

武器の重ね着

次に4月のアップデートで一品もの、つまりほぼ全ての武器の見た目に変更が可能になるようです。

 

 

かなり嬉しいです( *´艸`)どうしたCAPCOM…素敵すぎるわよ

 

あ、でも、傷つけ回数とか忘れてませ(ry