モンハン攻略戦記

モンハンの世界を楽しみ尽くす「情報・攻略・日記」などをお届け!たまには他のゲームも!

モンハン攻略戦記

【MHWI】重ね着が増えてる!!歴戦王ネロの「溟龍チケット」の使い道と必要枚数

テンタクル

「モンスターハンターワールド:アイスボーン」に関する記事です。

 

今回は歴戦王ネロミェールの討伐報酬として入手可能な「溟龍チケット」の使い道を紹介していきます(/・ω・)/

 

重ね着も作れますよ!

 

■目次

こちらの記事もどうぞ

「溟龍チケット」の入手方法

歴戦王ネロミェール

「溟龍チケット」は、イベントクエスト「溟鳴り遥か遠く」をプレイし歴戦王ネロミェールを撃破することで入手できる特別な素材になります。

 

一度に複数出ることもあるようなので、わりと集めやすいかもしれません。ただし、相手は強いので注意!

 

攻略の参考は↓の記事をご確認ください。

 

「溟龍チケット」の使い道紹介

溟龍チケットの使い道は以下の通りです。

  • EXテンタクルメイルγ:5枚
  • アーティア:1枚
  • クロオビ:1枚
  • 身軽さの耳飾り:1枚
  • 陽動の耳飾り:1枚
  • (上位)ガーディアン:1枚
  • 回避の護石5:1枚

 

合計必要枚数:11枚

 

となります!!

 

まだ未来の話ですが将来テンタクルγの重ね着が実装される際にも、溟龍チケットがさらに必要になるかと思いますので、余分に持っておいてもいいかもしれませんね!

 

簡単ですが以上です、参考にしてみてください!