モンハン攻略戦記

モンハンの世界を楽しみ尽くす「情報・攻略・日記」などをお届け!たまには他のゲームも!

モンハン攻略戦記

【MHW】ゴマキのギルド!後藤真希さんがモンハンのゲーム実況を開始!

モンスターハンターワールド

「モンスターハンターワールド」界隈のニュースをお届け!

 

今回はあの「後藤真希さん」が、YouTuberデビュー+モンハンワールドの実況を開始したことをお知らせします(/・ω・)/

 

表立ってモンハンに関わってくれるのは久しぶりですね!嬉しい!

 

■目次

こちらの記事もどうぞ

後藤真希さんのYouTubeチャンネル「ゴマキのギルド」開設!!

www.youtube.com

 

この度あのモンハンフリークでお馴染みの「後藤真希さん」が、YouTubeチャンネル「ゴマキのギルド」を開設しました!!

ゴマキのギルド - YouTube

 

初投稿となる1発目の動画は当然の如く「モンスターハンターワールド」

 

チャンネル名の「ゴマキ」は後藤真希さんの愛称ですが、ギルドっていえばそりゃあモンハンですよ、この時点でモンハン好きが伺えます(/・ω・)/歌詞にクエストとかいれるくらいだからね!

 

ぜひ皆さん見ていただければと思います!

 

もう1つゲーム系とは別のチャンネルも存在しますので、興味のある方はそちらも併せてご確認ください。

ゴマキとオウキ - YouTube

 

モンハンシリーズ愛好家にはお馴染みの後藤真希さん

モンスターハンター

今の学生さんは知らない人も多いと思いますが、当時はバリバリの超人気アイドルだった後藤真希さん

 

ゲームプレイヤーとしても特にモンハン界隈で有名で、動画のサムネにシリーズ累計8000時間プレイとあるように、その腕前や知識は超一流です。

 

現在は既婚で子持ちながら、その美貌は健在ですね(;'∀')

 

個人的には2ndGか3rdだったか記憶はあいまいですが、その頃のモンハンの番組に出演した際に、当たり前のようにランスの薙ぎ払いで味方の咆哮怯みをキャンセルしていたのが印象的です。余裕のあるプレイング!

 

学生さんなどに後藤真希さんを伝えるなら、アイドル時代にもし現代ほどSNSやゲーム配信が一般的であれば、今でいう本田翼さんのような立ち位置になっていたであろう、そういう人になります。

 

モンハンワールドのゲーム実況をシリーズ化してくれる模様!

後藤真希

初投稿の動画はモンハンワールドを扱ってくれているほか、第2回に予約されている動画もモンハンワールドになります。

 

おそらくモンハンはアイスボーンまでやり尽くしてくれることでしょう!

 

第1回の中で「モンハンワールドはあまりプレイできていない」とのことでしたが、発売当時は結婚や出産だったり色々あったのもあって、純粋にゲームを楽しみつくすという意味でワールドをプレイできていないのは詳しい人には理解が及ぶところかと思います。こまけぇこたぁいいんだよ

 

ゴマキさんにとっては上位の古龍くらいまではいかないと歯ごたえの無い試合が続くかもしれませんが、ぜひアイスボーンの全モンスターまで制覇してほしいですね!

 

今後も要チェックです!

モンスターハンター

勿論モンハン以外に関する動画も今後上がってくることも多いでしょうが、少なくともワールドとアイスボーンは最後までやるでしょう(/・ω・)/

 

第1回のモンハンやってるときの食事・コントローラー買い替え・風呂を一瞬で上がる話とかも面白いですよ(笑)

 

母親になっているのもあって結構適当な感じのゴマキさんがまたツボです。

 

皆さんもぜひご覧ください!