モンハン攻略戦記

モンハンの世界を楽しみ尽くす「情報・攻略・日記」などをお届け!たまには他のゲームも!

モンハン攻略戦記

【MHWI】画像でじっくり紹介!Ver13.50新装備や新髪型、マムタロト・ネロミェール新モーションなど

Ver13.50アップデート

「モンスターハンターワールド:アイスボーン」に関する最新情報をお届けします。

 

今回は「Ver13.50最新映像」の内容を、スクリーンショットで紹介していきます(/・ω・)/

 

コメントも付けているので、皆さんも想像を膨らませてみてください!

 

■目次

こちらの記事もどうぞ

マスターランクマムタロトについて

マスターランクマムタロト

MRマムタロトにはクラッチができます!

 

このあとぶっ飛ばしを行っていましたが、怯んでいるだけでダウンはしていないように見えました。尺の都合でカットされてるだけかもしれませんが。

 

マムタロト

のしかかりをしてから地面が爆発する技も使っていました!

 

のしかかりの後隙に安易に攻撃すると痛い目を見そうです(;'∀')

 

MRマムタロト

エリア4の真ん中の柱にグルグルと巻き付いて…

 

マスターランクのマムタロト

天井に向かってブレス!!

 

MRマムタロト

上から隕石のように燃える岩石が降り注ぎます‼

 

カッコイイ( *´艸`)

 

これがMRマムタロトの大技になりそうですね!

 

★関連リンク

 

歴戦王ネロミェールについて

歴戦王ネロミェール

歴戦王ネロミェールは、帯電状態と水纏い状態があるのは映像から確認できます。

 

柔らか状態は映像には映っていませんでしたが、勝手な予想ではおそらくあるんじゃないかと思います。

 

歴戦王ネロミェール

足元の水が今までよりウネっていて、拘束力が増していそうな印象です。

 

水場適応スキルなどで無効化できればいいんですけど、どうなるでしょうか…。

 

歴戦王ネロミェールに関してはほとんど映像が無かったので、わかることは少なかったです(;'∀')本番を待ちましょう!

 

★関連リンク

 

新装備について

マムガイラ

今まではいかつい感じの装備だったマムガイラですが、EXになって少しイメージが変わっています!

 

カッコイイ&カワイイ感じの装備になっているので、ドレスアップで遊んでみるのもいいかもしれないですね( *´艸`)出し惜しみしてないで早く重ね着だせください

 

新髪型について

アップデート髪型

有料ではありますがヘアスタイルも追加されるようです。

 

さすらいサムライはどこぞの抜刀斎ぽい見た目してますね(笑)。フワフワマッシュはTwitterに米津玄師というコメントがあって笑ってしまいました。

 

サムライは購入しようか迷い中です( *´艸`)

 

新チャームについて

アップデートチャーム

アップデートに伴って追加されるチャームです。おそらく追加モンスター2体の素材から作成可能でしょう!

 

どちらもオシャレですね( *´艸`)

 

チャーム

こちらは有料ですが、チャームも追加販売されます。

 

カップルや夫婦でプレイしている人などには素敵ですね(^_-)-☆

 

ただ前回までのパオウルムーやプケプケのチャームの出来が良すぎたので、ちょっと見劣りするかもしれません。

 

以上が最新動画から読み取れるアップデート情報でした!このほかに一点モノ武器の重ね着も来るはずなので楽しみですね!!

 

ワクワクが止まらないので今日あたり導きの地にでも行ってきます!(/・ω・)/一狩り行こうぜー!