モンハン攻略戦記

モンハンの世界を楽しみ尽くす「情報・攻略・日記」などをお届け!たまには他のゲームも!

モンハン攻略戦記

【MHWI】新モンスも!アイスボーン最新PV4とデベロッパーダイアリー2が配信!!

セリエナ

現在ドイツでゲームの一大イベントgamescomが開催されていますが、時期を同じくして「モンスターハンターワールド:アイスボーン」の最新PVと、デベロッパーダイアリーが公開されました!動画のリンクを掲載いたしますので、皆さんぜひチェックしてください(/・ω・)/

 

■目次

最新PV第4弾が公開!

www.youtube.com

ブラキはわかってましたが参戦ですね!

 

ストーリー部分がメインのPVです!アイスボーンではイマイチかげの薄かったNPC達が掘り下げられていてワクワクしますね!ソードマスターはやっぱり強かった!

 

デベロッパーダイアリー2が公開!

www.youtube.com

PVのラストに登場した新モンスターは「ネロミェール」というらしいです!こちらで紹介されています! 

 

終わりに

gamescom内でイベント等もあるので、そこでまた追加情報などがあるかもしれません!皆さんも最新情報のチェックをお忘れなく(/・ω・)/