モンハン攻略戦記

モンハンの世界を楽しみ尽くす「情報・攻略・日記」などをお届け!たまには他のゲームも!

モンハン攻略戦記

【MHW】新ジェスチャー・衣装・モチカワぬいぐるみなどの最新の無料&有料アイテムを紹介【モンハンワールド】

感謝の宴

モンスターハンターワールドも発売から1周年が経ちましたね!今回はここ最近新しく追加されたDLCや、グッズ情報について書いていければと思います。ぜひ、欲しい商品が無いかチェックしてみてください!

 

■目次

こちらの記事もどうぞ 

・超大ボリュームの「モンハンワールド設定資料集」発売!

・祝復刻!クシャルダオラフィギュア再販などの情報!

・チケット集めは計画的に!ついに始まった「感謝の宴」でやることリスト

・神イベ攻略!巨大ドスジャグラスから古びた珠と風化した珠が手に入る!

・最新追加鑑定武器と当たり武器一覧まとめ!

DLC

PSストアなどからダウンロードできる要素について紹介していきます。

 

無料

料金のかからない、ネットがあればタダでダウンロードできるものはこちら。

 

一狩り行こうぜ

こちらはジェスチャーの「一狩りいこうぜ」になります。

 

無料な上すぐにダウンロードして使えるので、とりあえず取っておきましょう。

 

有料

こちらはダウンロードストアで課金をすると使えるものになります。

 

ポップスターダンス

これは中々に凝ったジェスチャーですね!自分も買いました。200円で購入可能です。 

 

受付嬢の衣装

受付嬢

受付嬢の衣装「なりきりアイルー」になります。

感謝の宴期間中は常にこの衣装ですが、宴終了後もこの衣装を使いたい場合は、300円で購入できます。

 

個人的に結構好きですが、自分はつい最近春麗衣装を購入したので今すぐは買わないかな~という感じです。春麗に飽きたら買います(^ω^)

 

グッズ

ゲーム内のアイテムや要素ではなく、リアル向けのグッズ情報です。

 

モチカワぬいぐるみ

モチカワシリーズは今までも色々ありましたが、その第5弾となります。 

 

リアルユラユラフェイク

これは色々とヤバいですね(;^ω^)w値段は驚異の54000円!!!

 

誰が何のために買うんだろう(;´Д`)w 

 

終わりに

リアル向けグッズはこの他にも色々と作られているので、また別の記事で紹介したいと思います。グッズ記事を書いたらリンクを掲載しますので、少々お待ちください。