モンハン攻略戦記

モンハンの世界を楽しみ尽くす「情報・攻略・日記」などをお届け!たまには他のゲームも!

モンハン攻略戦記

【MHW×SF5】ボルボロス金冠確定&リュウなりきり防具登場!【泥土の道をいとわぬ者よ】

大団長

ついにアーケード版ストリートファイター5のセーブデータを持っていないプレイヤーでも、リュウ装備を作成できるイベントが本配信されました。

 

■目次

こちらの記事もどうぞ 

・装備詳細あり!ストリートファイターコラボ第3弾!「殺意の波動に目覚めた龍」

・ミニスカですよ!ストリートファイターコラボ第2弾!【乱れ桜は春爛漫】

・強すぎぃ!コンテスト大剣の作成クエストと素材と性能

 クエスト情報

クエスト情報

このクエストはチャレンジクエストなので、集会場の受付嬢さんから(青いほう)しか受けられないので注意してください。

受注期間 :4月6日~4月20日(金)まで

クエスト名:泥土の道をいとわぬ者よ

クエストLv:★3

受注条件 :HR3以上

ターゲット:ボルボロスの狩猟

フィールド:闘技場

ボルボロス

このボルボロスは最大サイズの金冠確定です。あと格好は強制的にリュウになります!(・∀・)レッツゴージャスティーン!

 

ボルボロス

で、でけぇ!(;・∀・)

 

舐めてかかると普通に強いので注意が必要です!慣れてないならヘビィボウガンはやめておいたほうが良いかも(;^ω^)自分は苦労しました

 

リュウ装備の見た目と性能

男女ともにリュウになります。

リュウ

 まぁ、下位防具ですしやっぱり弱いです(´・ω・`)これを着るのは波動拳と昇竜拳で遊ぶ時くらいですかね。

 

スロットもシリーズスキルも無しです。

 

コラボ防具はほんと重ね着にするべきだと思うんだ(´・ω・`)リュウは自社コラボだからまだいいけど、アーロイ防具が産廃とか相手の会社にちょっと失礼な気も(;・∀・)w

 

個人的には重ね着どうこう以前に過去作の防具合成を実装するべきだと思うけどね(´・ω・`)