モンハン攻略戦記

モンハンの世界を楽しみ尽くす「情報・攻略・日記」などをお届け!たまには他のゲームも!

モンハン攻略戦記

【MHW】サブキャラ始めました!褐色女性ハンターで行く その1【モンハンワールド】

女性 

過去の記事内でちらっと登場していたきり放置していた、こちらの女性ハンターでハンター生活をスタートしていきたいと思います。

 

■目次

こちらの記事もどうぞ

・褐色女性ハンターで行く その2

 この女性ハンターを作るにあたっての記事 

・キャラクリ(キャラメイク)のコツ!イケメンや美女・かわいいを作ろう! 

女性ハンターを使ってみる

 過去シリーズでもトータル10時間も女性ハンターを使ったことが無い自分ですが、せっかく以前作った女性ハンターがいるので使ってみようと思います。

女性ハンター

 

世の中で『この装備の見た目が良い・かっこいい』なんて話を聞いて、「え?そうだっけ?」って思って画像を見ると、大概女性ハンターなんですよね(´・ω・`)話についていけなくて悲しいので使ってみよう!となったわけです(´-ω-`)

 

じゃあ早速始めていくよ!

キャラクリ時にアステラ到着までは進めていたので、そこからのスタートになります。

 

とはいえ頻繁に髪型いじってみたり、化粧をいじったりしています。

女性ハンター

こんな感じにしてみるけど、なんだかなぁ、褐色女性にはあんまり似合わないかなぁ(´-ω-`)

 

女性ハンター

こんな感じにしてみたりするけれどどうしようかしら(´・ω・`)今後も気づくと見た目が変わってたりするかもしれません(´-ω-`)

 

まずは武器選び

まぁ上の画像で若干出ちゃっているんですが・・・。

 

元々ごつい武器を振り回しても違和感がない女性ハンターを目指して、このハンターを作ったので、大剣、ハンマー、笛、ランス系あたりから選ぼうと思って悩んだ末、なんとなく使ってみたいという浅い理由だけで狩猟笛に決定しました!

女性ハンター

とは言っても、特に武器を縛るつもりもないのでそのうち変わる可能性も多いです(´-ω-`)

 

何か思いついたら適当な縛りを入れたりしようかなとも思っていますが、だいたいが未定です(´・ω・`)

 

とにかく女性ハンターも使ってみたかっただけなんだ(´・ω・`)スマン

 

で、狩猟笛ってどうやって使えばいいんでしょうね・・・、全然わからないけど深く考えずに使い込んでいってみたいと思います!

 

ガンガン救援出したりしながら進めていくので、マルチに変な笛使いがいたら自分かもしれません(´・ω・`)

 

続きはこちら!

・褐色女性ハンターで行く その2