モンハン攻略戦記

モンハンの世界を楽しみ尽くす「情報・攻略・日記」などをお届け!たまには他のゲームも!

モンハン攻略戦記

2018-02-15から1日間の記事一覧

【MHW】ストーリーのネタバレ&場面ごとの感想 その4【モンハンワールド】

『モンスターハンターワールド』のストーリーについて、ストーリーの流れと場面ごとの感想を書いていきたいと思います。『その3』の続きになりますので、先にそちらをご確認ください。 ※結構辛口なことも書いていますが、一個人の意見なのでご了承ください。…

【MHW】ストーリーのネタバレ&場面ごとの感想 その3【モンハンワールド】

『モンスターハンターワールド』のストーリーについて、ストーリーの流れと場面ごとの感想を書いていきたいと思います。『その2』の続きになりますので、先にそちらをご確認ください。辛口なことも書きますのでご注意ください。 ■目次 こちらの記事もどうぞ…

【MHW】モンハンも『eスポーツ』参戦か!?CAPCOM社長インタビュー【モンハンワールド】

出典:CAPCOM モンスターハンターワールド公式サイト 発売後大好評の『モンスターハンターワールド』について、CAPCOMの社長を務める辻本春弘さんへのインタビューが公開されました。この記事について気になった部分がありますので、ぜひ参考にしてみてくだ…

【MHW】Switchでのワールド発売は?社長インタビューを解説【モンハンワールド】

発売後もの凄い勢いで売り上げを伸ばしている『モンスターハンターワールド』について、CAPCOM社長の辻本春弘氏にインタビューを行った記事が掲載されましたね。 今回はその記事から任天堂ハードについて言及した部分についての要約と、自分なりの意見を書い…