モンハン攻略戦記

モンハンの世界を楽しみ尽くす「情報・攻略・日記」などをお届け!たまには他のゲームも!

モンハン攻略戦記

【MHWI】映像あり!猛り爆ぜるブラキディオス実機映像+第3弾大型アプデ日時発表

猛り爆ぜるブラキディオス

「モンスターハンターワールド:アイスボーン」に関する最新情報をお届けします。

 

今回はアメリカボストンの狩王大会で発表された第3弾大型アップデートの最新情報について紹介していきます(/・ω・)/

 

日時や実機映像もあるので要チェックです!

 

■目次

こちらの記事もどうぞ

アプデ日時について

大型アップデート

第3弾無料大型アップデート配信日は3月23日(予定)です!

 

狩王決勝大会が3月21日なのでその後にアップデートが行われるようですね!これはバランス調整にもちょっとだけ期待できるかも?

 

狩王自体がコロナウイルスの影響で開催されるのか微妙なところではありますがね(;´Д`)こわいよー

 

臨界ブラキの実機プレイ映像も

www.youtube.com

臨界ブラキこと「猛り爆ぜるブラキディオス」の実機プレイ映像も公開されました(/・ω・)/映像の1:41:30~日時発表と実機映像が見れます。

 

やはり過去シリーズと違って赤い粘液を攻撃すると即爆発ではなく地面に滴り落ちるようですね(/・ω・)/

 

大剣の強なぎ払い後の回避が間に合ってなかったので、隙の大きい近接攻撃は被弾確定かもしれません!

 

他にも色々と動きが見られるので気になる人は確認してみてください(/・ω・)/

 

余談ですが、いつものように開発陣がダラダラ喋りながら見せる実機プレイ映像より、今回のようなダイジェスト風の方がワクワクが大きくて個人的には好みです(;'∀')w

 

今回は以上になります!それでは~(/・ω・)/