モンハン攻略戦記

モンハンの世界を楽しみ尽くす「情報・攻略・日記」などをお届け!たまには他のゲームも!

モンハン攻略戦記

【MHWI】王鎧玉+お金稼ぎ!正月限定「ねむれよいこもわるいこも」配信中!

パオウルムー亜種

「モンスターハンターワールド:アイスボーン」に関する最新情報をお届けします。

 

今回は毎年恒例?な正月限定クエストについて紹介です(/・ω・)/

 

今年もサプライズでイベントクエスト「ねむれよいこもわるいこも」が配信されました!

 

早速見ていきましょう!

 

■目次

こちらの記事もどうぞ

・年末年始はモンハン!復帰する際のやることリスト

・専門家による生物的考察!「モンハン超生物学」発売中!

・しっかり解説!ムフェトジーヴァの仕様と攻略ポイント紹介

・おすすめ!覚醒武器・覚醒能力の選び方

正月限定クエスト「ねむれよいこもわるいこも」

パオウルムー亜種

クエスト名:ねむれよいこもわるいこも

配信期間 :2020年1月1日(水)9:00~1月6日(月)8:59

受注条件 :MR6以上

失敗条件 :時間切れ、9回力尽きる

ターゲット:パオウルムー亜種

フィールド:闘技場

報酬金  :81000z

 

正月限定クエスト「ねむれよいこもわるいこも」は、クエスト掲示板や受付嬢からイベントクエストを選択するとすぐに遊べます。

 

9回力尽きることができて、報酬金もかなり高くなっています。

 

配信期間は1月6日の朝までなので、実家で三が日はプレイできない場合などは注意してください!

 

最小金冠パオウルムー亜種、でも油断しないで

パオウルムー亜種

相手は小さい「パオウルムー亜種」になります。

 

最小金冠が確定しているサイズで可愛らしいですが、攻撃力は結構高いです。

 

睡眠から2発被弾するとすぐやられてしまうので注意してください。

 

対策する場合は睡眠耐性を積むか元気ドリンコを持ち込み、罠などを活用してドンドン攻撃していきましょう!

 

お金と鎧玉がおいしいクエスト

ねむれよいこもわるいこも

報酬金が81000zと難易度に対してかなり高くなっています。

 

さらに報酬では「金のたまご」や「王鎧玉」なども出るため、お金や鎧玉を集めたい人にとってはかなりお得なクエストになっています。

 

特にアイスボーンになってから始めた人で、お金や鎧玉が不足しがちな人は何度か回しておくと良いかもしれません!

 

終わりに

受付嬢

1月1日は新年の挨拶をしようと思っていましたが、とり急ぎ正月限定クエスト「ねむれよいこもわるいこも」の存在を報告させて頂きました。

 

あけましておめでとうございます!

 

今年も一狩り行こうぜ!(/・ω・)/