モンハン攻略戦記

モンハンの世界を楽しみ尽くす「情報・攻略・日記」などをお届け!たまには他のゲームも!

モンハン攻略戦記

【MHWI】PV5でジンオウガ遂に参戦!イヴェルカーナと戦えるβも!

アイスボーン

9月6日に発売が迫った「モンスターハンターワールド:アイスボーン」のPV第5弾が公開されました!皆お待ちかねのあいつが参戦の他、最終ベータの情報も簡潔にお伝えします(/・ω・)/

 

■目次

最新PVでジンオウガ参戦

www.youtube.com

遂に公式発表でジンオウガが参戦です!

 

やっぱり犬っぽくて可愛いですね( *´艸`)何回もワオーンって吠えてるのがキュンとくる

 

そしてモンハンの主役はモンスターで、「こいつら最高ッッ!(語彙力)」と改めて感じる良PVですね!!ちゃっかり新古龍君の戦闘シーンも確認できます( *´艸`)

 

イヴェルカーナと戦える最終ベータも本日開始!

イヴェルカーナ

実施期間:
8月30日(金)16:00~9月2日(月)15:59(予定)

ベータの開始は夕方4時からの点に注意してください!

 

今回から追加された超上級向けクエストにイヴェルカーナが参戦します!制限時間が最大の鬼門だと思われますが、私も頑張ってみたいと思います!(/・ω・)/一緒に挑戦する方はお互い頑張りましょう!

 

終わりに

どうやら管理人一押しのタマミツネは参戦しなそうなのでちょっと残念ですが、とはいえナルガもジンオウガもディノもティガもあいつもこいつも参戦するのでもう全然イイです( *´艸`)タマミツネ・ラギア・ヤマツカミ・クック先生辺りはDLCか次回作に期待します

 

「イヴェルカーナが発売前に出しちゃうのはどうなの?」という批判も結構あって、実は自分も同意見だったりするのですが、こんな超上級向けなんて煽られたらやってみたくなっちゃうのでチャレンジしてみようと思ってます(;´Д`)w

 

最近は忙しくサイト更新やモンハンがほとんどできていませんが、発売時には落ち着く見込みなので今後ともどうぞよろしくお願い致します。忙しくても10回くらいはイヴェルカーナにチャレンジしてみたいと思います!!(/・ω・)/寝てる場合じゃねぇ!