モンハン攻略戦記

モンハンの世界を楽しみ尽くす「情報・攻略・日記」などをお届け!たまには他のゲームも!

モンハン攻略戦記

【MHWI速報】第3弾PV解禁!新モンスや集会エリアに関する動画も!

ディノバルド

9月6日に発売が決定している「モンスターハンターワールド:アイスボーン」の、最新プロモーション映像や、最新情報動画が公開されました!それらの紹介と動画リンクを掲載いたしますので、ぜひ見ていただければと思います!

 

■目次

最新映像紹介

それでは早速最新映像を紹介していきたいと思います!細かい掘り下げは別の記事でやっていくとして、今回はひとまず簡単な紹介に留めたいと思いますので、皆さんもとりあえず見てみてください(/・ω・)/

 

第3弾プロモーション映像

www.youtube.com

まず1つ目が、最新の「第3弾プロモーション映像」です。

 

アイスボーンの集会エリアが初めてお披露目になりましたね。温泉などもあってユクモっぽい雰囲気もあります('ω')ノ使い勝手などは向上してようで、詳しくは2本目の動画で語られています。

 

マイハウスも公開されました。かねてから家具の存在が話題になっていましたが、簡単なハウジングもできるようです。細かいことはこちらも2本目の動画で語られています。

 

新モンスターや復活モンスターもお披露目されています。ディノバルドやアンジャナフ亜種、オドガロン亜種。最後には恒例の次のモンスター紹介ですが、おそらく次は「ブラキディオス」で間違いないでしょう(/・ω・)/

 

最新情報テンコ盛り!デベロッパーダイアリーVol.1

www.youtube.com

こちらは以前まで「スペシャルプログラム」として放送していたような内容を、デベロッパーダイアリーと名称を変えたものになっています。

 

登場するのは前回同様、辻本P・藤岡さん・市岡さんです。モンハン開発陣のやり取りはいつ見ても面白いですね(笑)

 

今回のPVを掘り下げしてくれているので、最新情報がテンコ盛りです。ちょっと長いですがぜひ見ていただければと思います(/・ω・)/色々便利になってますよ!

 

終わりに

9月6日に発売決定している「モンスターハンターワールド:アイスボーン」ですが、次の情報は8月頃公開となるようです。

 

当サイトも「アイスボーン」発売後に向けて裏で色々作業中です。発売が楽しみですね~( *´艸`)