モンハン攻略戦記

モンハンの世界を楽しみ尽くす「情報・攻略・日記」などをお届け!たまには他のゲームも!

モンハン攻略戦記

【MHW】ミラボレアス実装か?公式が15周年新アートを公開【モンハンワールド】

初代モンハン

15周年を迎えた「モンスターハンター」ですが、公式がミラボレアス等に関する新アートを公開しました。

 

■目次

こちらの記事もどうぞ

・3月11日はモンハン15周年記念日!気になるイベントは?

・「オーグγシリーズ」性能リーク情報!歴戦王ネルギガンテ装備

・歴戦王マムタロトの再配信が決定!鑑定武器を手に入れよう

・「歴戦王ネルギガンテ」実装時の仕様を予想してみた

・「歴戦王ネルギガンテ」と「開花の宴」開催期間を予想!

・フロム新作『隻狼:SEKIRO 』に関する情報まとめ

「ミラボレアス」新アート公開

ミラボレアス

この画像が今回公開されたミラボレアスの画像になります。

 

アイスボーンで実装か?

新アートは4K映像にも十分耐えられるデザインのため、「モンスターハンターワールドアイスボーン」用に作っているものを公開している可能性もあります。

 

そのため、アイスボーンで「ミラボレアス」が実装される可能性は十分にあると考えていいでしょう。

 

グッズ用のアートかも?

新アートはネット上で注目を浴びており、「ミラボレアス」実装の期待が高まっているのは事実です。

 

しかし、あえて水を差す事を言うと、このアート画像は「15周年のミラボレアスグッズ販売コーナーで、ミラボレアスとは何かを説明するために使われている画像」になります。

 

もしかしたら本当にそれだけでげ、ゲームに実装は無いかもしれませんので過度な期待はしないほうが良いかもしれません(´・ω・`)

 

とはいえ、グッズでもアートでも露骨なミラボレアス推しが始まっているので、普通は実装されると思いますけどね(;^ω^)

 

15周年アートも公開

モンスター達

シリーズファンはこの画像見てるだけで幸せになれますね( *´艸`)皆大好き

 

実装可能性は?

こちらの画像のモンスターが「アイスボーン」で全て実装されるというのは中々難しそうです(;´∀`)

 

・ティガレックス

・ナルガクルガ

 

の2匹はPVやステージからほぼ確定と思ってよさそうですが、その他モンスターはどうでしょうね(;´Д`)「ゴアマガラ」は狂竜化などのシステムや設定を組み込まないといけないため実装は難しいでしょう。

 

全ての過去モンスターを最新映像で見たい人は多いと思いますので、開発は大変だと思いますがぜひ頑張って欲しいですね(;´∀`)アイスボーンには間に合わなくてもいいからMHW2では大量復活を待っています。