モンハン攻略戦記

モンハンの世界を楽しみ尽くす「情報・攻略・日記」などをお届け!たまには他のゲームも!

モンハン攻略戦記

【サイト内環境改善】カテゴリー整理作業等のお知らせ

ドドガマル

サイト管理についてのお知らせになります。

 

■目次

こちらの記事もどうぞ

・実質G級!超大型アップデート「ICEBORNE」情報!

・これで快適!カメラなど事前にやっておきたい設定を紹介

・「オーグγシリーズ」性能リーク情報!歴戦王ネルギガンテ装備

カテゴリー整理作業のお知らせ

先日から記事毎に設定されているカテゴリーの整理作業を行っています。

 

当作業により今までと違うカテゴリー分布の記事が発生したり、作業途中で違和感のあるカテゴリーに配属されている記事が発生するかと思いますがご了承ください。

 

今回の作業を行う理由は、

・見たい記事を見つけやすくする

・今後アイスボーンや他の新作が出た際に混同しないため

 

といった目的があります。

 

作業量が膨大なため、少しの間ご不便をお掛けするとは思いますがご了承ください。

 

お問い合わせ内容について

お問い合わせ内容については、メールチェック担当者から早急な対処が必要だと判断されたもの(誤字や誤情報など)から対処しております。有益な情報を頂いた場合の記事追記も早めに対処させていただいております。また、人手の関係上対応が遅れるものもあるかと思いますがご了承ください。

 

逆にメールチェック担当などの判断で対処が不要となった場合は、対処ができないものもあると思います。対処不要となる要因は「個人環境要因の再現できないバグ報告(ネット上でも他に報告の無いもの)・ゲーム仕様へのクレーム・誤情報の提供・ソースの無い情報・記事タイトルによる方向性や記事内容を曲解した(勘違いしているor読んでいない)クレーム【こちらの書き方が悪い場合は当然対処します】」などが多いとのことです。これらに該当しないお問い合わせは、単純に人手の関係でまだ対応できていない可能性が高いです。

 

応援等のメッセージも沢山頂けて大変励みになっています(本当に)。皆様ありがとうございます。

 

お仕事依頼について

ライターとしての執筆依頼やサイト管理、スポンサーや広告に関する企業様からのお仕事依頼も多くいただきまして大変ありがたく思っております。

 

しかしながら、お問い合わせメールに具体的なお仕事や契約内容や会社名を記載いただけていないと、こちらから返信することは中々ないと思われますのでご了承ください。

 

また、個人ユーザーの方から「○○について書いてー」などの執筆依頼やお仕事依頼なんかもありましたらお気軽にお問い合わせください。全てに対応できるわけではありませんが善処します。