モンハン攻略戦記

モンハンの世界を楽しみ尽くす「情報・攻略・日記」などをお届け!たまには他のゲームも!

モンハン攻略戦記

【DMC5】デビルメイクライ5の体験版配信開始!要チェックですよ!

デビルメイクライ5

もうすぐ発売の『Devil May CryV(デビルメイクライ5)』の最新体験版が配信開始されました!伝説のスタイリッシュアクションの片鱗を味わうことができるので、ぜひプレイしてみましょう!

 

■目次

こちらの記事もどうぞ

・バイオハザードRE2がもうすぐ発売!体験版も!

・キングダムハーツ3がもうすぐ発売!ゲーム内容や購入前の注意点など

・実質G級!超大型アップデート「ICEBORNE」情報!【モンハンワールド】

・リオレウスも登場!大乱闘スマッシュブラザーズSPECIALがもうすぐ発売!

・モンスターハンターワールドのレビュー・評価・感想

・フロム新作『隻狼:SEKIRO 』に関する情報まとめ

デビルメイクライシリーズとは?

デビルメイクライシリーズは、CAPCOMが制作する「スタイリッシュアクションゲーム」です。

 

わかりやすいストーリーにド派手な演出の爽快なゲームで、「これぞゲーム!!最高だぜええ!!」とテンションが振り切ってしまう作品です。いやホントに

 

前途の表現だと大味なだけのゲームと思われるかもしれませんが、特筆すべきはアクションの質の高さです。プレイヤーが上達すればするほどできることがドンドン増えていき、やがては初心者の頃には想像もしていなかった動きができるようになります。上級者はとんでもなく難易度の高い操作とシビアなタイミングでキャラを操り、一種の芸術のような戦闘を見せてくれます。技のエフェクトも派手で綺麗なので、よくわからない人が見ても十分楽しめます。

www.youtube.com

これがもう10年前なんですねー (;^ω^)

 

アクションが苦手な人でも演出の派手さから気持ちよくなれますし、ゲーム上級者ややり込みたい人にも向いている作品です。ぜひプレイしてみましょう!

 

デビルメイクライ5の体験版

 

早速PSストアからダウンロードしちゃいましょう!私も4ではガチ勢だったのである程度プレイしたら感想を書きたいと思います!

 

デビルメイクライ5の発売日

2019年3月8日

・PS4・Steam・Xbox One でプレイ可能です!