モンハン攻略戦記

モンハンの世界を楽しみ尽くす「情報・攻略・日記」などをお届け!たまには他のゲームも!

モンハン攻略戦記

サイトのヘッダー画像追加と、リンク先の「スマブラ攻略戦記」の方針変更報告

ねこ

当サイトのお色直しと、リンク先サイトの方針変更などのちょっとしたお知らせになります。

 

■目次

こちらの記事もどうぞ

・バイオハザードRE2の体験版をプレイした感想やレビュー

・ウィッチャー3コラボクエストの開始日とウィッチャー3の紹介

・バイオハザードRE2がもうすぐ発売!体験版も!

・キングダムハーツ3がもうすぐ発売!ゲーム内容や購入前の注意点など

・超大ボリュームの「モンハンワールド設定資料集」発売!

サイトのヘッダーに画像を追加

まずは、当サイトのヘッダー(一番上)に画像を追加致しました。

画像

プロにお願いしたわけではなく、自分で空き時間にチマチマ作業したのでクオリティは低いですが、今までの文字だけよりはいいかなと思っております(;´Д`)

 

プロや有識者が作業するともっときれいに作れるのですが、自分は完全に素人なので(´・ω・`)2時間くらいで作りました(;´∀`)

 

もうちょっと詳しくなったら、もっときれいにリニューアルするかもしれません。

 

リンク先の「スマブラ攻略戦記」を「ゲーム攻略戦記」に変更

スネーク

今までひっそりと「スマブラ攻略戦記」というサイトを作成し運営しておりました。このサイトの下の方にもリンクが実はあったのですが、もろもろの事情により「スマブラ攻略戦記」は「ゲーム攻略戦記」に名前を変えて運営していくことにしました。

 

今後リンク先では色々なゲームの情報やレビューなどを行っていければと思いますので、ぜひチェックしてみてください。スマブラも勿論続けます。

 

終わりに

そら

今回はサイト内環境に関するお知らせだったので、ここを読んでいる方はほとんどいないと思います(;´Д`)

 

そこのあなた!見てくれてありがとうございます(´・ω・`)本当に感謝しています。

 

管理人は最近忙しいためゲーム頻度が減り気味ですが、少しすると状況も落ち着いてくるので、特に運営が止まる心配などはしなくて大丈夫です。これからも宜しくお願い致します。

 

それではみなさん、何でもかんでも楽しんでいきましょうー!