モンハン攻略戦記

モンハンの世界を楽しみ尽くす「情報・攻略・日記」などをお届け!たまには他のゲームも!

モンハン攻略戦記

【MHW】マムタロト最終日な件と、新年のご挨拶【モンハンワールド】

歴戦王マムタロト

皆様あけましておめでとうございます。本年も当サイトをどうぞ宜しくお願い致します。

 

■目次

こちらの記事もどうぞ

・最新追加鑑定武器と当たり武器一覧まとめ!

・歴戦王マムタロトの攻略ポイントや仕様変更紹介

・歴戦王マムタロトと戦った様子と感想、新鑑定武器の所感も

・アサシンの装衣の性能や必要素材情報、重ね着情報も

・ゲームプレイ日記、皆様良いお年を!

マムタロトがもうすぐ終わるよ!

まむ

現在配信中のマムタロトは、1月4日 AM8:59 で一度終了となります。

 

春頃実装予定と言われるネルギガンテや、秋のアイスボーンまでに何回再配信があるかは不明ですので、それまでに欲しい武器がある方はやれるときにやっておいたほうが良いでしょう。ストレスの溜まらない範囲で(;'∀')

 

私も周回しておりますが、欲しい武器は全然出ません(;´Д`)普段使わない武器ばかりどんどん増えていきます(;´Д`)

 

年始の貴重な休みなので、できる人できない人がいるかとは思いますが、余裕のある人はやってみても良いのではないでしょうか。私も今日の夜に1時間くらいやってみます、出なかったら今回は諦めて再配信を待ちます( ノД`)

 

再配信は「感謝の宴」?

感謝

今月後半には、1周年記念の「感謝の宴」が開催されるはずです。そこでマムタロトが再配信される可能性が高いので、今できない人たちもそこまで無理する必要は無いかもしれませんね(^ω^)

 

とはいえ、祭り期間中は他にやることも増えると思いますので、それはそれで忙しいかもしれませんね(;´Д`)w

 

新年のご挨拶

冒頭でも書きましたがあらためて、

あけましておめでとうございます

皆様あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

今年はモンハンは秋にG級(アイスボーン)が控えているため、もうひと盛り上がりすることになると思います。その際は「情報・攻略・所感など」精力的に記事にしていきますので、本年も当サイトを宜しくお願い致します。

 

私は秋までの間も継続的にプレイを続けてまいります。まだモンハンWを遊びつくしたとは言えませんからね(^ω^)だから早く鑑定武器落ちろ(#^ω^)

 

皆もゲームライフを満喫しましょう~!それでは、

 

これからの1年間、皆様が御健康で御多幸であることを心よりお祈り申し上げます。

 

・キングダムハーツ3がもうすぐ発売!ゲーム内容や購入前の注意点など

・Ver5.21現在の、スリンガーに関する不具合報告

・元日限定クエスト!「モスはモスでもモスのモス」の攻略や報酬など