モンハン攻略戦記

モンハンの世界を楽しみ尽くす「情報・攻略・日記」などをお届け!たまには他のゲームも!

モンハン攻略戦記

【MHW×セブンイレブン】モンスターハンターワールド一番くじが8月に登場予定

『モンハンワールド』の一番くじが新たにセブンイレブン等で発売される情報が入りました。様々なラインナップがありましたので、皆さんも気になる商品がないかチェックしてみてください。

■目次

こちらの記事もどうぞ

・【MHW×しまむら:グッズ情報】モンハンワールドTシャツ発売決定!

・3月22日発売!モンスターハンターワールド関連グッズ紹介

・Tシャツ&マフラータオル!狩王決定戦グッズの予約受付中!

商品情報

一番くじの商品の内容を記載していきます。

商品名

一番くじ モンスターハンター:ワールド ~狩れ!生ける大地と共に~

発売日

8月上旬予定

 

まだしばらく時間はありますね。欲しい商品がある場合は、今の内からお小遣いを貯めておいた方が良いかもしれませんよ!

 

値段

くじ一回あたりの値段は

 

650円(税込)

 

です。

 

 この値段は学生さんには少々きついですね(;・∀・)w1,2個で目的のものを手に入れられるように、お金以外にも運気を貯めておきましょう!

 

取り扱い店舗

セブンイレブン店舗

ホビーショップなど

※店舗により取り扱いのない場合や発売時期が異なる場合がございます。

 

このあたりはいつも通りですね。なんとなくコンビニで一番くじを引くのが恥ずかしい人は、ホビーショップだとハードルはだいぶ下がりますね。

 

発売元

株式会社BANDAI SPIRITS

 

ラインナップ

一番くじの各商品ラインナップを書いていきます。

A賞 ネルギガンテビッグソフビフィギュア

ネルギガンテ

 こちらが今回の大当たりのA賞「ネルギガンテのフィギュア」になります。30㎝程の大きさになるので、部屋などに飾ると結構な迫力になります。写真からも作りの精巧さが見て取れるので、中々価値のある一品となりそうです。

 

B賞~G賞

B賞 回復ミツムシ やわらかぬいぐるみ
C賞 エフェクトーン
D賞 デザイン小皿コレクション
E賞 痕跡 リフレクターチャーム
F賞 デザイングラス
G賞 タオルコレクション

 

B賞の「回復ミツムシやわらかぬいぐるみ」は以前発売されたパオウルムーのぬいぐるみなどと同じような作りになるのでしょうか?デザインが気になりますがまだ見ることは出来ないようです、今後の情報に期待しましょう。自分は小皿とグラスがデザイン次第で使いたいので気になっています(笑)

 

ラストワン賞

大回復ミツムシ やわらかぬいぐるみ

 

最後の一枚のくじを引いた人に与えられるラストワン賞なので、こちらもレア度が高いです。B賞の大きい版にでもなるのかなぁとは思いますが、やはりまだデザインが公開されていないので気になりますね。

 

終わりに

ぜひ今回の商品で気になるものがあった人は、くじを引きに行きましょう。

 

商品に関する詳細はこちらのページも参照してみてください。

『モンスターハンター:ワールド』の"一番くじ"が発売! | CAPCOM:モンスターハンターシリーズ 公式サイト