モンハン攻略戦記

モンハンの世界を楽しみ尽くす「情報・攻略・日記」などをお届け!たまには他のゲームも!

モンハン攻略戦記

【MHW】イビルジョー武器防具・オトモ装備・獲得装衣一覧【モンハンワールド】

イビルジョー

イビルジョーから作成可能な、装備と装衣の情報です。

 

■目次

バンギスα

1

弱くない?(´・ω・`)見た目は好みがわかれるところ!

バンギスβ

2

やっぱり弱い(´・ω・`)シリーズスキル無しってどういうこと、、。スロットは多めです。

 

 大剣

3

いうほどデザイン嫌いじゃないですね、防具次第で浮きまくりますが

 

太刀

4

ノコギリ鉈ってかんじですね~

 

片手剣

5

こちらも鉈っぽい見た目

 

双剣

6

これは爪?殺意満点のメリケンですかね

 

ハンマー

7

武骨でいいデザインですね

 

狩猟笛

8

攻撃大、体力UP大、風圧無効、防御大

見た目はちゃんと作ってますね、恐らく音も違うはず

 

ランス

9

独特な見た目ですね

 

ガンランス

10

個人的には見た目は微妙

 

スラッシュアックス

11

強化されたらしいスラアクですね!

 

チャージアックス

12

回転ノコギリみたいですね!

 

操虫棍

13薙刀っぽいですね!かっこいい

 

ライトボウガン

14

 

15

まさにボウガンな見た目

 

ヘビィボウガン

16

 

17

重火器感があっていい見た目ですね。

 

18

どうゆう形状なのかよくわかりませんでした。

 

耐龍の装衣

19

イビルジョーの特別任務をこなすと手に入ります。

 

オトモ装備

20

開発さん、顔がちゃんと見える装備で強いの作ってくださいよ(´・ω・`)

 

感想

性能に関しては運用方法次第で充分実用可能だと思います。ただ、効率面でいうとわざわざ担ぐ必要の無いものも多いと思います。

 

見た目が好みだったりこだわって使いたい方は、匠を積んだり会心を上げたりと運用方法を自分なりに考えながら使っていく感じになるかなーと思いますよ!