モンハン攻略戦記

モンハンの世界を楽しみ尽くす「情報・攻略・日記」などをお届け!たまには他のゲームも!

モンハン攻略戦記

【MHW】ブロッサムシリーズ「男・女」の見た目と性能!【モンハンワールド】

花火

春の季節イベント「開花の宴」で手に入るブロッサムシリーズについての情報です。

 

■目次

こちらの記事もどうぞ  

・パピオム&クインビート防具の男女の見た目と性能!【ランゴスタ大発生】

・ボルボロス金冠確定&リュウなりきり防具登場!【泥土の道をいとわぬ者よ】

・強すぎぃ!コンテスト大剣の作成クエストと素材と性能

・モンハン公式小説『生命(いのち)の大地に』の紹介・レビュー

 

まずは開花チケットを集めよう

今回新しく作ることが出来る防具「ブロッサムαシリーズ」ですが、作成には多くの『開花チケット』を必要とします。

 

その開花チケットの収集方法ですが、

1、ログインボーナスで集める

2、バウンティの報酬

 

 

といった方法で手に入れることが出来ます。

 

開花の宴開催中は、バウンティが毎日更新されますので精力的にこなしていきましょう!

 

ブロッサムシリーズについて

男性の見た目はこんな感じ!

見た目

眼帯?の厨二感が良いですね!!胸の花が個人的にいらないけど(;・∀・)w

 

見た目を追求したい方は悪くない装備だと思いますよ!だから早く防具合成を実装しろください。

 

女性の見た目はこんな感じ!

見た目

あらカワイイ(^ω^)可愛さを追い求めたキャラじゃなかったけど、なんかギャップですごくかわいく見える(親ばか)。

 

しかし、この娘はまだHR2という悲しい現実。はやく、祭り期間中に育てなければ、、。

 

アイドルっぽい可愛さを求めてキャラクリした方とかいれば、すごく似合うかもしれませんね!だから早く防具合成を実装しろください。

 

ここに合わせてキャラクリやり直しをするのも手かと(´-ω-`)狩人チケットが余っていればですが(´-ω-`) 

 

★参考リンク

・キャラクリ(キャラメイク)のコツ!イケメンや美女・かわいいを作ろう!

 

性能について

弱いです!おしまい

 

『スキル・防御力』ともに弱めで、あくまで記念装備って感じです。

 

スロットは全ての部位が1スロ×2となっています。

 

あえてこのブロッサムシリーズを装備するなら、やはり見た目やネタとして遊ぶ時くらいでしょうね(´-ω-`)

 

だから早く防具合成を実装しろください。