モンハン攻略戦記

モンハンの世界を楽しみ尽くす「情報・攻略・日記」などをお届け!たまには他のゲームも!

モンハン攻略戦記

【MHW】パピオム&クインビート防具の男女の見た目と性能!【ランゴスタ大発生】

開花の宴

絶賛開催中の開花の宴ですが、見逃しやすい可能性のある限定防具を紹介します!

 

■目次

 こちらの記事もどうぞ

・詳細追記!『開花の宴』ついに開催!花火にご飯の季節イベント

・強すぎぃ!コンテスト大剣の作成クエストと素材と性能

・開花チケット限定防具!ブロッサムシリーズ「男・女」の見た目と性能!

クエスト情報

クエスト

このクエストはチャレンジクエストになります。集会場の左側の受付嬢がらしか受注できないため注意!!

 

受注期間 :4月6日~4月20日(金)まで

クエスト名:ランゴスタ大発生!!

クエストLv:★2

受注条件 :HR4以上

ターゲット:ランゴスタ30匹の討伐

フィールド:特殊闘技場

 

下位の★2クエストながら必要なHRは「4」となります。そこに達していないプレイヤーやサブキャラは頑張って育てましょう。

 

防具の性能と見た目

男性用

見た目

見た目www

 

下位なので性能もお察し。スロットも無しです。

 

見た目これだと使う機会は無さそうですねw身内のネタとしてはアリかもしれません(・∀・)

 

一応記念防具なので作ってはおきます(笑)

 

女性用

見た目

見た目www

 

性能は特に男性用装備と何ら変わりません(;・∀・)w

 

記念なので一応作るけど、使うことは無いですねw