モンハン攻略戦記

モンハンの世界を楽しみ尽くす「情報・攻略・日記」などをお届け!たまには他のゲームも!

モンハン攻略戦記

【MHW】意外に使える!?ユラユラ頭を作ってみた!【モンハンワールド】

大団長

新しく配信されたクエスト報酬で作成できる、頭装備に関する記事になります。期間限定なので早めにチェック!

 

■目次

 こちらの記事もどうぞ

使ってみました(^ω^)

・片手剣使い始めてみた!その1 ユラユラ麻痺会心盛

 

配信期間

3月2日 ~ 3月9日(金) AM8:59 まで

 

クエスト内容

クエスト名:身も心もユラユラ

ターゲット:ユラユラ10匹の納品

受注条件 :HR11以上

失敗条件 :制限時間終了、3回力尽きる

 

納品とは書いてありますが、捕獲に成功した時点でカウントされるので、十匹捕まえるだけでOK。

 

作成防具

報酬で作成できる防具はこちら。 ユラユラ

見た目はネタだけど、スキルは意外に使えます。広域2でスロットも2つあいているのがいいですね。

 

ユラユラ

最近は片手剣の練習をしていたので、さっそく使わせてもらいます。

 

終わりに

せっかくイケメンにキャラクリしたのに、この防具が気に入ってしまい中々顔を見る機会がありません。

 

ちなみにキャラクリの記事はこちら。 

【MHW】キャラクリ(キャラメイク)のコツ!イケメンや美女・かわいいを作ろう!

 

ユラユラ頭を使った広域片手剣でマルチに出没するのが最近の趣味です。勿論頭は表示させます。この防具は使おうと思えばスロットも優秀なので実用範囲内ですね。